8 金運アップするお札の折り方について

なかなかお金が貯まらないと思っている人も多いですが、簡単な方法で金運アップをする方法があれば試してみたいと思う人もいるでしょう。
お札の折り方で金運アップできる方法があります。
それは1万円札を折って、1億円にするお札の折り方です。
1万円札で1億円にすることなんて、できるわけがないと思っている人もいるでしょうが、お札の折り方次第で簡単にできてしまいます。
その方法とはまず。1万円を折って1億円にし、1000円札を折って100万円にします。
折って作った1億円札と100万円札の間に、1万円札をいれておくと、1億円札と100万円札の良い金運が1万円に吸収され金運アップにつながるというわけです。
できれば新札の方が効果はより高くなるので、新札を用意しておくといでしょう。
1億円札のお札の折り方ですが、1万円札の裏側の左端を2センチくらいを谷折りします。
その時に1と0の間に折り目をつけてお札を表にし、表の左端の1000と、折り目をつけた場所が並んで0が8つになるように折ります。
右側に出ている部分を後ろに折り込めば、金運アップのお札が出来あがります。
同じように1000円札で100万円札を作り、財布の中の1万円札に挟めば金運アップ間違いなしです。