14 整理整頓が金運アップのカギ!あなたの玄関は綺麗ですか?

金運アップを実現させたい時には様々な方法が知られていますが、整理整頓もその一つとして昔から有名です。それがどうして金運アップに繋がるのかというと、乱雑に散らかったところには、お金の運気がなかなか寄り付きにくくなってしまうからです。ですから自宅や身の回りを常に綺麗に片付けておくことには、お金を引き寄せる不思議なパワーがあるのです。
その際、特に重要なポイントとなるのが玄関です。そこは家の入り口になりますので、金運にとっても重要なのです。もしも入り口が乱雑ですと、どうしても運気の流れが滞ってしまうのです。ですからどんなに努力して屋内を綺麗にしているとしても、その努力の効果は非常に小さくなってしまうのです。
ですから自宅や会社など、自分にとって重要な玄関は常に整理整頓しておくように習慣付けておくべきです。そうすれば、間違いなく金運アップは実現すると言えます。もちろん、室内の各部屋も綺麗に整頓して、誰にとっても居心地のいい空間をキープしておかなければなりません。
人間にとって居心地がいいということは、お金にとっても居心地がいいということになりますので、可能な限り頑張って整理整頓に励みましょう。そうすれば、一度やってきてくれた金運が長く滞在してくれるようになるのです。