11 金運が上がる携帯ケースって何?!

金運アップの携帯ケースとはどのようなものでしょう。最近では、お財布携帯などという言葉もあるように、財布代わりに携帯やスマートフォンを使うことも増えてきました。また、インターネットバンキングやインターネットトレードの発展で、携帯やスマートフォンを端末として銀行取引や証券、為替取引をすることも急増しています。このような状況ですので、金運アップの携帯ケースに大きな関心が持たれるようになっています。
まず、風水などでは色が重要視されます。つまり、金運アップの色です。最も良いとされているのが白です。どこかの携帯電話会社がホワイトシリーズを売りにしている理由も同じでしょう。白という色はお金を呼び込むと言われているのです。白蛇を見ると金運が上がるなどという言い伝えもあります。次に、ゴールドやシルバーも金運アップによいといわれています。また、前述の白蛇ではありませんが、蛇柄も財布などでは金運に良いとされています。蛇は神様の使いでもありますが、神様ほど遠い存在ではなく現実界に近い存在ですので即効性が期待できそうです。さらに、黒もそれなりに良いようです。財布に黒色が多いのは、そのような理由のせいかもしれません。
言うまでもありませんが、せっかくの金運アップの携帯ケースも綺麗にしておかなければ効果は激減してしまいます。