1 金運がアップする待受ってどんな待受?

金運アップする携帯待ち受け画面って知っていますか?

よく、金のの昇り龍や七福神、招き猫、朝日に映える赤富士など様々な待ち受けがあります。
ただし、これらは言わばまやかしのようなもので、この要素だけで金運が上昇することは間違いなくないでしょう。

しかしながら、お金持ちの人が普通に人と異なる要素として、お金に対して貪欲であり、常にお金のことを考えており、お金が入ってくることのイメージが出来ると言われています。
確かに、お金のない人は自分にはお金を貯めることは難しいと考えがちで、お金を持っている人は、ビジネスにおいてもプランを立てることが出来ます。
このことから、お金を貯めるには常日頃からお金に対して執着心を持つということが大切です。
お金持ちの人はお金のない人に比べて、縁起を担ぎ、神社前参りやお札を受けるなどの行為を行っている人が多く、お金のない人ほどこのことを馬鹿にしています。

待ち受け画面の画像を現金の札束にすることで、携帯を見るたびにたくさんのお金を見ることが出来、いつもお金をイメージできます。
確実に金運アップすると菜では言えませんが、常日頃からお金に対する欲が出るため、試してみると良いでしょう。
このことにより、お金が入ってきたときに、金運アップとなったと錯覚することも、良い効果であると言えます。